今日は、6時に起きました。

昨日の夜は、早く寝ようと思ったんですが、痛みどめを飲んだ後

夜中になり、顔が熱くてなかなか寝れませんでした。

部屋を、暗くすると事故の瞬間が鮮明に頭に浮かんでくるので、必死に思いださないようにしていました。

顔があんなに、血まみれになったのは生まれて初めてでした。

ご飯は、口がうまく動かないので、かまなくてよい、おかゆを食べています(^ー^)

飲みものも、コップではそのまま飲めないので、全てストローを使ってます。

ただ、うまくすえずチュルチャル音がします (笑)

昼間は、保険屋さんと話をしたり、会社のオフィスの方と、話をしたりしました。

そして、今回自転車でぶつかってしまった、20代前半の男性へ謝罪の電話をしました。

事故後、顔面出血ですぐに救急車で運ばれた僕を見ていて、逆にとても心配して下さったみたいです。

その方は、擦り傷と軽い打撲で今日から仕事にも出社されていて、気になさらないでということでした。

電話ごしだったけど、シッカリと頭を下げて謝罪させてもらいました。

その方の職場にも、連絡させて頂き、社長にも、謝罪させてもらいました。

早く擦り傷や、打撲が治ってほしいです。

歩くの痛くないかな、シャワーしみないかなとか、思った。

どうか早くよくなって下さい。

体力には、僕かなり自信があるんですが、さすがに今日は、首や頭など節々が痛く、あまり動けませんでした。

明日は、病院に行って顔の検査と消毒に行ってきます。

1日横になりながら、送られてくる友達や、お客様、スタッフのメッセージに元気をもらいました。

読んでると凄く気持ちをシッカリともてるし、温かい気持ちになれました。

自分で今までしてきたと思ってた事も、自分の勘違いで、普段から、きずけなかっただけで、たくさんの方に支えられたんだと思った。

本当に、心からありがとううございます。凄くはげまされています。

早くよくなってやる~\(^o^)/
TOPスタイリスト     野坂  泰弘